So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪での仕事。

大阪へ行っていたのは、遊びに行っていたわけでは無く・・・
しつこいか~(笑)


大阪で行われた合研(全国保育団体合同研究集会)に参加してきたワタシ。
分科会での、『実践発表』という役をいただきまして・・・・。


人前で喋るなんて・・・このワタシが・・・(汗)
と、ドキドキで夜も眠れぬ日々を過ごした7月。

ワタシの保育なんて、チャランポランなのに発表してよいのか???と思いつつ(^_^;)



結果的には、と~~~~っても良い経験になりました。
6月末に提案レポートを提出しなきゃならなくて、仕事が終わってから家でヨナベ・・。

でも、自分の保育を見直しながらレポートを書くことで、
色々なことに気付かされました。

これだけでも、良い経験に。



当日、関西大学の教室で自分の保育を語る・・・
それに参加者の方々から質問されたり、感想を言ってもらえたり。


なかなかこんな経験できないよなぁ~って思って。
めちゃめちゃ緊張して、変な汗かいたりしたけども、
やって良かったなぁ~って思いました♪


ちょっとは、成長できたかなぁ~★



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 17:24) 

macha

すごいねー!
教授みたいよー(笑)
くるん教授!!
by macha (2009-08-03 18:11) 

ズッコケ女神

お~~すごいお仕事だったのですね。w( ̄o ̄)w オオー!
研究集会というより学会の発表のよう!!
自分の仕事って自分ではよくわからないけどひとに評価して
もらえるといろいろ気づく事も多いし、いい勉強になったでしょうね。
by ズッコケ女神 (2009-08-07 00:06) 

TOMO

緊張するようなことを
繰り返しただけ成長するんですね♪
by TOMO (2009-08-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。