So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の運動会!! [☆園でのこと☆]

今日は園の運動会。
我がクラスつき組にとっては、
保育園生活最後の運動会[ぴかぴか(新しい)]


歳のせいか、涙腺がゆるゆるなワタシは、
開会式から泣いちゃいそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]


ガンバリーディングは大張り切り!
ガンバリーディングとは・・・つき組のよる、チアリーディングです。
もぉ~~~~~~可愛かった[黒ハート]


クラス競技に玉いれ、4・5歳で踊るリズム。
色々な種目を力を合わせて行う姿に成長を感じ、大感動[ぴかぴか(新しい)]

何より一番の感動は、
親子で行う競技の親子リレー!!!


子ども達とお家の方とでバトンをつなぎ、
走る走る!!!!!

速さはどうでもいいの!
愛をつなぐのよ[黒ハート]
をキャッチフレーズに、お父さんお母さん、お兄ちゃんにお姉ちゃん。
み~んな必死に頑張ってくれました!


みんなとっても楽しそうで、見ているだけで元気が出てきちゃいました。


最後はメダルセレモニー!!
つき組のみんなは、園長先生に金メダルをもらい大喜び!
お家の方々は、感動で涙涙[ぴかぴか(新しい)]
サプライズでワタシも金メダルを貰っちゃいました~[るんるん]

泣きそうだった~~~~!!
でもこらえた(^ロ^)

終わった後で、クラスのお父さんに
「泣いちゃえばよかったのに~!」とか、
「泣けば可愛かったのに~!!」と言われたのでした・・・笑


さぁ、これから打ち上げだぁ~い[グッド(上向き矢印)]
行ってきます[るんるん]



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

斗夢

最高の運動会でしたね!
打ち上げも盛り上がったことでしょう。大丈夫、明日は日曜日ですから^^。
by 斗夢 (2009-09-05 18:24) 

macha

わーお疲れ様〜〜〜

泣いてもいいのよぉ(;´д`)…
by macha (2009-09-10 20:27) 

TOMO

お疲れ様でした。
こっちはもうじきです。
by TOMO (2009-09-11 14:37) 

ズッコケ女神

打ち上げで羽目を外さないでね(笑)
感動の運動会でお母さんたちもいい日だったでしょうね。
by ズッコケ女神 (2009-09-13 00:40) 

shimy

開会式からって(笑)
園児は幸せだー
by shimy (2009-12-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。